しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月05日

魚拓

こんにちは,奄美の天気はicon01と思えば,大icon03になったりで安定しません。

名ゴーヤの,佐野さん久しブリです。
奄美に入らしてる際はお世話になりました。

“佐野釣り“の釣果,本当良かったですネ!

魚拓仕上がりました,けいこ姉に預けましたので,今しばらくお待ち下さい。

一足先に写真でお楽しみください。(あの引きを・・・)
魚拓

魚拓

遅くなり本当に申し訳ありません。

お祭り男なので,遅くなったのは,祭りが悪い,ということで・・・face07
久しぶりの,更新でした。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
巨魚・・・
はー人選手権
同じカテゴリー(釣り)の記事
 巨魚・・・ (2010-05-26 11:45)
 はー人選手権 (2010-04-04 15:22)

Posted by ねばる at 17:19│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ありがとう(^o^)滞在中は我が儘じいさんでした。
魚拓の出来具合なかなか良いですね(*^_^*)
居酒屋と我が事務所に飾ります。
これで楽しい話と美味しい焼酎が飲めます(^o^)
出来ればガジュマルの木の下でみんなで飲みたいなー(^-^)
Posted by 自称磯釣り師 at 2010年08月06日 17:21
自称磯釣り師さん

こんばんは、魚拓急ぎましたが、丁寧に仕上げましたヨ。
写真見た感じいいでしょう、実物はもっといいですよ。
ガジュで飲んだのなつかしいですね。
酔っぱらいの、たびたびのご無礼おゆるしを・・・!
今も、酔っぱらいながら返事書いてます。
そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
Posted by ねばる at 2010年08月07日 02:23
ねばる兄いへ
魚拓を額縁にと思いオーダーしました(^o^)
手作りをしてくれる額縁屋さんが無いですね?
以前は友達がやってたけど、ご時世で閉鎖。
年寄りの職人が細々やってる店を紹介してもらいました(^_^)
Posted by 自称磯釣り師 at 2010年08月10日 10:45
三郎さんへ
船台の加工が出来ました。
アップローダに画像をアップしてありますので
下記URLにてご確認下さい。
http://imepita.jp/20101120/503140
Posted by 加藤 at 2010年11月20日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚拓
    コメント(4)